人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチ詩人すぎるwww

今詩人のためにつんでるメリポなんだけど。

歌唱8 管楽器4
ララバイ短縮3
ナイチンゲール1
トルバドゥール1

こんな感じなんだ。
で、サポ白でCHRがブースト込みの最大131。
このステータスで今日裏サンド言ってきたんだけど・・・

まぁ~あれだ、エレジーがれじられることはまずなかったね。NM相手にもパシパシ入って気持ちよかったよ。
ただ睡眠耐性がついた相手だとララバイがレジられるわ、しかもリキャスト間に合わないはで、計8~10は死んだかな(というか10人で乗り込む、しかも攻略目指すって時点で「ん?」って感じだけどw)
4回か5回くらいは耐性あってもララバイを安定して入れられるようになりたいね。無理かな?

ちなみになんで題名がガチ詩人なのかというと、LSの仲間に↑のステータスを話したら声をそろえてタイトルのことを言われたから。
え、詩人ならみんなこれくらいやってるんじゃないの・・・?
それとも歌唱8やってるのに管楽器にも4振ってるのがやりすぎってことなのかな・・・。
とりあえず最終目標は白虎へのエレジー成功率8割以上ということで。



あ、そうそう。今日大学から成績表が着ましたわ、やっと。
進級は余裕そうでよかったよw

  by rinsentouzoku | 2009-03-22 06:21

<< お久しぶりです シイイイイイイイイイイイイイイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE